えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

鉄道の旅(デンマーク)

e0031500_122225.jpg

e0031500_1225822.jpg

e0031500_1233845.jpg

(地方の駅舎)
e0031500_1244012.jpg

e0031500_1254215.jpg

[PR]

by elderman | 2006-01-31 12:05 | Comments(8)
Commented by madamkase at 2006-01-31 17:17 x
あ、惜しい。長い時間ダウンロードを待ちましたが、2枚目と3枚目はバッテン印しか出てこない。
あとでまた覗きにきて見ますが・・・
Commented by elderman at 2006-01-31 19:50
madamkaseさん、それは困りましたね。
exblogの不調というのはあまりないのですが、更新ボタンで画像が出て来るまで待つしかないですね。
Commented by mintogreen at 2006-01-31 22:20
パット見、いい椅子に見えるけど、カーブで転げそう(笑)
すぐ、女の人に目が行くんだから~。^^
もう、めっ!
Commented by elderman at 2006-01-31 22:29
mintogreenさん、そうですね。^^
肘掛がないものねぇ・・・ 機能的なのかなぁ。
写っている女性、不審そうにこちらを見ているじゃありませんか。(笑)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-01-31 23:19 x
シートの背もたれ、
かわいい!
Commented by elderman at 2006-01-31 23:21
猫姫さん、こんばんは。^^
デンマークという国、デザインにはいろいろ趣向を凝らすのが好きなようです。遊び心があって楽しいですね。^^
Commented by madamkase at 2006-02-01 00:05 x
出直してきました。今度はばっちり。
地方の駅舎でこれですから・・・赤レンガって風情がありますね。
列車のシートはきれいな色ですが、窓の四角と合わないので落ち着かない感じがしませんか?
Commented by elderman at 2006-02-01 00:07
madamkaseさん、こんばんは。^^
お疲れさまです。お手数をお掛けしてすいません、ありがとうございます。
地方の駅舎でも風格がありますね。
そうですね、窓も丸くしましょう。^^


<< イランの料理(1)レストラン編      古い記憶(22)小学二~三年生の頃 >>