えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

雪と鳩

e0031500_1282150.jpg

(ピンボケではありません。^^ 鳩が飛んでいるものですから)
[PR]

by elderman | 2006-01-17 08:27 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by japonikk-la at 2006-01-17 15:14
イランの鳩って随分黒いんですね。黒いのはちょっと平和の鳥のイメージでないですね
そんで、カラスはあまり黒くなかったし。
Commented by elderman at 2006-01-17 15:47
japonikk-laさん、こんばんは。^^
雪との対比で黒く見えるのではないでしょうか。白い鳩もちゃんといますけどね。
イランのカラスは確かに真っ黒ではありませんね。
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-01-17 22:49 x
よく鳩に、ピントが合いましたね。
Commented by elderman at 2006-01-17 23:00
猫姫さん、こんばんは。^^
どこにピントが合うのか、カメラに聞かないと分かりません。(苦笑)
ピントの確認なんてできませんから、ひたすらシャッターを押すだけ。(笑)


<< マクロレンズの世界(54)ハナ...      原種・野生種コレクション >>