えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

グラナダ(スペイン)追加

少し奇妙な写真が続いたので、美しい写真を入れましょう。^^ 前にアルハンブラ宮殿を紹介しましたが、その追加ということでどうぞ。

(グラナダ周辺の普通の景色)
e0031500_8124130.jpg

(アルハンブラ宮殿)
e0031500_814037.jpg

e0031500_815729.jpg

(アルハンブラ宮殿の入場口・・・私たちはチケットがないので入れません。汗)
e0031500_8163053.jpg

(アラビア人街)
e0031500_8174091.jpg

(グラナダ市街地)
e0031500_8185189.jpg

[PR]

by elderman | 2006-01-13 08:19 | Comments(4)
Commented by anjoy24s at 2006-01-13 11:25 x
eldermanさん、
「カリフォルニアの青い空」という歌がありますが、青空が素晴らしいですね。スペインは 「サンデー毎日」 な身分になったらもう一度必ず行こうと思っている国。 いいなぁ、時間を気にせずゆっくりと味わってみたいです。
Commented by elderman at 2006-01-13 11:34
anjoy24sさん、そうですね。^^
私もまったく同感です。スペインを慌しく観光したのではそのいい雰囲気を味わうことは難しいでしょう。たっぷり時間を使ってのんびり過ごしたい国だと思います。私はこれまでに3回行っていますが、もう一回行きたいと思う国です。
Commented by cerezos ☆桜 at 2006-01-15 13:18 x
スペインの画像がまたまた登場!
カキコしないではいられない私(^-^ゞ
アルハンブラ宮殿って外から見ると赤茶けた城なのに
中が凄く贅沢で別世界・・・・・ため息。
えるだまさんのグラナダ市街地の画像・・・・素敵です。
スペインの青い空、白い雲・・・・・あ~また、ため息。
Commented by elderman at 2006-01-15 13:37
cerezos ☆桜さん、こんにちは。^^
まだまだ、再編集したスペインシリーズは続いております。スペインは好きな国の一つですから、何度でも紹介したいところです。^^
ボツ写真になったものも、こうやって紹介できるというのもいいものです。


<< クイズ:どこの国でしょう?(7)      古い記憶(11)4-5歳 >>