えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

シラーズの朝

風邪気味の朝、なんとか睡眠をたっぷりとってこの日の仕事に備えました。幸い風邪は悪化する様子はないようです。その反面、完全快癒ということもないようでいささか憂鬱な感じです。ともあれこの日の午前中を凌げばテヘランに帰れます。

そんなムードで撮影したシラーズの朝の雰囲気です。あーあ、一日が長くなりそう。そういう一日の朝でした。
e0031500_014016.jpg

e0031500_024176.jpg

[PR]

by elderman | 2005-12-28 00:02 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by anjoy24s at 2005-12-28 11:52 x
eldermanさん、
日本では今日厚生労働省が 「インフルエンザ流行期間警報」 を出しました。 手洗い、うがいを馬鹿にせず励行なさって、くれぐれもご注意くださいね。
Commented by elderman at 2005-12-28 12:38
anjoy24sさん、そうなんですか。
イフルエンザって熱が出るから大変ですものね。もう風邪は懲り懲りです。未然防止しっかりしないとね。
Commented by ショコポチ at 2005-12-28 14:04 x
えるだまさん、お風邪大変ですね。お見舞い申し上げます。
実は私もほぼ1ヶ月、風邪ひいてました。熱はたいしたことないのに、鼻と喉が…症状が、非常に似ている気がします。日本とイランなのに、同じ病原菌かしら?
長引くと体力消耗しますね。どうか大切になさってください。
今年はこれから帰省しますので、次に伺うのは来年になるかもしれません。
(実は一昨日からモデムが壊れてネットに接続できませんでした。大慌ての年の瀬でした)
よいお年を。
Commented by japonikk-la at 2005-12-28 16:34
風邪長引いている様で大変ですね。早く直るといいですね。
ほぼ毎日電話で話している夫のベストフレンドがシラーズ出身なので写真を見ながらこういう風景のところで育ったんだなあって思っていました。
Commented by elderman at 2005-12-28 19:38
ショコポチさん、ありがとうございます。^^
この出張のときはちょっとしんどかったですけど、それからもう1週間経ちましたから、完全復調とは言えないまでも、95%は健康体です。^^
帰省ですか、それでは良いお年をお迎えくださいね。
Commented by elderman at 2005-12-28 19:40
japonikk-laさん、ありがとうございます。^^
風邪はもうほとんど治っております。深夜遅くまで読書しているのでちと体調が変ですが、これはしょうがないですね。(苦笑)
ところで、シラーズには本当に美女が多いようです。風邪がなければもう少し探究心があったのでしょうけど、見慣れているとは言え、美人の多いのには少し驚きました。^^
Commented by mintogreen at 2005-12-28 22:30 x
風邪ひきさんが多い季節ですね。
えるだまさんの風邪もなかなかすっきりとしないご様子で・・・、早くすっきり直ります様に。
今、村上 春樹の「東京奇譚集」読んでますが、おもしろいですよ。
日本に帰ってきたら、読んでみるといいと思います。^^

Commented by elderman at 2005-12-28 22:40
mintogreenさん、そうですね。
私はもう大分すっきりして来ています。ご心配ありがとうございました。
村上春樹ですね、忘れないようにしないとね。^^


<< マクロレンズの世界(34)丸い唐辛子      マクロレンズの世界(33)ジャスミン >>