えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

雲の写真

雲ある空っていいですね。イランでは快晴の日が多くて空に面白みが少ないのです。珍しく雲の多い日だったので楽しんでしまいました。
e0031500_022483.jpg

e0031500_03535.jpg

e0031500_035144.jpg

[PR]

by elderman | 2005-12-27 00:04 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by aki at 2005-12-27 01:12 x
今夜は雲もほとんどなく、濃紺の空に星がきれいです。
明日は零下になるらしくて、既に寝起きが心配な私。
Commented by elderman at 2005-12-27 01:34
akiさん、こんばんは。^^
夜空には雲はいらないかな。今の時点で比較してみると日本の方がテヘランより寒いようです。こちらはまだ零下にはなりませんからね。もっともアパートにいる限りは外気が零下になっても分かりませんが・・・
Commented by dada at 2005-12-27 12:57 x
おもわず・・・「海は、広いなぁ~大きいなぁ~」と
歌いそうになりました。。^^ 雲が宇宙船のようですね。。大きいですね。
撮り方、上手いですね。(^^)v 
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2005-12-27 14:09 x
tokyoの空は、白っぽいです。
ぁ、今日は、いつになく、青い。
年末で、クルマが少ないのかな?
Commented by elderman at 2005-12-27 14:21
dadaさん、こんにちは。^^
お遊びにお付き合いくださいましてありがとうございます。滅多に雲がない国なもので嬉しくなってしまいました。^^
Commented by elderman at 2005-12-27 14:22
猫姫さん、こんにちは。^^
年末でみなさん海外旅行でしょうか。^^ ハワイかぁ、いいなぁ・・・・
Commented by kenbon at 2005-12-27 19:25 x
そうですね^^

雲自体にも表情があって、更に周囲の景色を能弁にしてくれます。
見慣れた景色も雲が違うから新鮮に見られるって事ありますもんね^^
Commented by elderman at 2005-12-27 19:28
kenbonさん、そうですよね。^^
青い空だけが毎日というのは味気ないものです。
今回は雲そのものを楽しんでしまいました。^^


<< マクロレンズの世界(33)ジャスミン      タイの花(番外)アデニウム >>