えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

シラーズの夜

レストランのメニューは限られているし、せっかくの夕食でも禁酒国だからアルコール類は一切ありません。しょうがないからアルコール度ゼロ%のビールを飲んだりしますが、やっぱり物足りません。日本だったら地元の料理と地酒で一番楽しい時間になるんですけどねぇ。
e0031500_12484643.jpg

これだけネオンサインがあるなら、バーとかスナックとかほしいよなぁ・・・・
[PR]

by elderman | 2005-12-26 12:49 | Comments(6)
Commented by anjoy24s at 2005-12-26 17:21 x
eldermanさん、
あつは、バーとかスナックですかぁ・・・・・、ところでこれは何のネオンなのでしょうか。 
Commented by elderman at 2005-12-26 17:27
anjoy24sさん、よく見ていませんが、
テナントの看板でだと思います。お店やお医者さんなどかな。
Commented by mi ntogreen at 2005-12-26 20:26 x
えるだまさんの上の一行の言葉に実感が込められてますよね~。^^
思わず、笑っちゃいます。
えるだまさんの一言って、笑いのつぼにハマッチャイマス。(笑)
もしかして、お笑い系? 学生の頃とかやってたりして。^^
Commented by kenbon at 2005-12-26 22:07 x
本音爆発ですね^^
僕は弱いんですが、楽しむ程度に呑む地酒はやはりイイですね^^
土地の恵みを土地の酒で頂く・・・素晴らしい
帰ってきたら存分に楽しんでください^^
旅慣れたえるだまさんが見る日本にも興味が湧きます。
・・・いつか是非^^
Commented by elderman at 2005-12-26 22:12
mintogreenさん、わはは。(笑)
イランに4年ですよ・・・ しかも私は飲むのが大好きだというのにねぇ。
自分でも笑っちゃうしかないですね。(苦笑)
Commented by elderman at 2005-12-26 22:13
kenbonさん、そりゃぁ日本は最高ですよ。^^
どこの土地に行っても楽しみばかり・・・ もっぱら夜かな。(笑)
4月には帰国しますから、どこかに旅行できるでしょう。^^


<< 今朝のテヘラン      マクロレンズの世界(32)クロトン >>