えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

ケルマンのバザール(3)

ケルマンのバザールの最終回は、本当にお宝です。^^ どこのバザールにも宝石商のコーナーがあって賑わってます。どうして女性は金などの宝石が好きなのでしょうねぇ。
e0031500_20442716.jpg

e0031500_20453858.jpg

e0031500_20464190.jpg

e0031500_20475227.jpg

[PR]

by elderman | 2005-12-15 20:48 | Comments(10)
Commented by mintogreen at 2005-12-15 21:01 x
わっ・・・。
目が眩みそう。
これは、欲しくないな~。
宝石や金よりも、ここに訪れる美女軍団の方が輝いているわん。^^
Commented by elderman at 2005-12-15 21:02
mintogreenさん、美女軍団ですか。^^
よく見かけるのはこれから結婚するところのようなカップルですね。
それと中年のおばちゃんたち・・・ 大きな宝石を買うのはこちらの方みたい。^^
Commented by あじゅるえずめ at 2005-12-15 21:50 x
えるだまさん、こんばんは。
キンキンキラキラ!
こんなのいつ付けるんだろう?と言うような凄いデザインのものとか、売ってますよね…
私はもっとかわいいデザインが好き!
↑えるだまさんにおねだりしている訳ではありません(笑)
Commented by aki at 2005-12-15 23:18 x
ホワイトゴールドの方が今は人気ですが、
私は好きだな。
「ここからここまで頂戴」っていう買い方をしてみたいもんだ。
Commented by elderman at 2005-12-15 23:38
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
パーティ好きなイラン人ですから宝石を着ける機会はあるでしょうけど、豪華過ぎるものはどうするんでしょうねぇ。構わずに身に着けるのかなぁ。
Commented by elderman at 2005-12-15 23:40
akiさん、こんばんは。^^
バナナの叩き売りじゃないんだから、ここからここまでなんて。(笑)
ケルマンにはホワイト・ゴールドがあまりないですね。ブームじゃないんだな。
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2005-12-16 01:04 x
あたしは、銀の方が好き。
だって、金だとなんか、イヤミなおばさんになってしまいそうで、、、
Commented by elderman at 2005-12-16 11:26
猫姫さん、そうですか。
銀なんて食器くらいでいいのでは。それでホワイトゴールドが人気なのかな。
Commented by japonikk-la at 2005-12-17 05:38
やあ〜、うらやましいなあ。イランは貴金属が安いからいつも夫が帰るとなにか買って来てくれるのが楽しみです。すごいイランのデザインは素敵で進んでいると思います。少なくともアメリカよりは。
Commented by elderman at 2005-12-17 10:16
japonikk-laさん、そうなんですか。
私はまったくというほど貴金属、宝石類に興味がないので、デザインの流行についてはさっぱり分かりません。(苦笑)
イランのデザインが素敵で進んでいるのですか、へぇ、知りませんでした。


<< タイの花(15)サガリバナ      マクロレンズの世界(21)グラ... >>