人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

明日からケルマンに出張です。

明日からケルマンに出張です。テヘランから飛行機で南西に1時間半くらいの場所です。2000年もの歴史のある古い町なのでその雰囲気を味わって来ますね。ケルマンから、地震で崩壊してしまった「死の町アルゲ・バム」までは車で2時間半くらいのところです。

私は二度目なのですが、前回は「アルゲ・バム」に行くのが目的だったので、ケルマンの町は全然見ていませんでした。今回は落ち着いてあちこち見ることができると思います。地方の仕事は午後2時半に終了ですから、たっぷり時間はあります。^^

このブログの更新は7日になります。どうか忘れないでいてくださいね。^^

(たまには後ろ姿でも。^^)
明日からケルマンに出張です。_e0031500_0391771.jpg


by elderman | 2005-12-05 00:39 | 日々の雑感


<< タイの花(6)ニオイバンマツリ      タイの花(5)ムッサエンダ >>