えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

アルボルズの朝

珍しく綺麗に晴れ上がった朝だったので、アルボルズの写真を撮ってみました。(29日) この部分で3,300mくらいの高さがあります。もう既にスキーヤーたちが山に向かっています。待ちに待ったということなのでしょう。
e0031500_1205050.jpg

[PR]

by elderman | 2005-11-30 12:01 | 日々の雑感 | Comments(19)
Commented by 小夜子 at 2005-11-30 12:18 x
eldermanさん、こんにちわ。
美しい~~、雪質も素晴らしそう!
Commented by elderman at 2005-11-30 12:22
小夜子さん、こんにちは。^^
これでも大分雪が解けて少なくなって来ています。
このさらに先までテレキャビン(ロープウエイ)が行っています。
Commented by mintogreen at 2005-11-30 12:46 x
えるだまさん、ただいまー!!
空港から、愛車のサーフをぶっ飛ばして、今、家の中に入ってえるだまさんのお顔に、「おっはよー!」と挨拶をしたところ。
美しい写真が飛び込んできて、気持ちいいなー!
Commented by elderman at 2005-11-30 12:54
mintogreenさん、おかえりなさ~い。^^
出張お疲れさまでした。今日は休養でしょうか、あるいはまさか、これからお仕事でしょうか。
サーフなんですか、サーブじゃないのね。まさかワンボックスカー?今ではレジャービークルって言うのかな。
Commented by anjoy24s at 2005-11-30 13:05 x
きゃ~~! mintogreenさん、おっ帰りなさ~~~い!! まぁ、この日を首を長くしてお待ち申し上げておりました。 さぁさぁ、疲れたなんておっしゃらず、早速再開していただきましょうかねぇ、あの壮絶バトル!(笑)
Commented by anjoy24s at 2005-11-30 13:08 x
eldermanさん、
わたくし、あまりの嬉しさにeldermanさんに呼びかけるのさえ忘れてしまいました。(笑) 遅ればせながら・・・・・ねっ、eldermanさん? 早く始めて、始めて(笑)。
Commented by elderman at 2005-11-30 13:33
anjoy24sさん、こんにちは。^^
はぁ、何を始めたらいいのでしょうか?(笑) (日中モード)
私は喧嘩は嫌いですよ、共存共栄、平和が一番。^^
Commented by mintogreen at 2005-11-30 13:34 x
えるだまさん、TOYOTAのハイラックス・サーフです。高級車以外はご存知ない?とか? タフなボディー、走り満点の頼れる足です。
えるだまさんのように、上品で格調高い車ではないようです。(笑)
あっ、冗談で~す(笑)。
anjoy24sさん、ただいま!  ありがとうございます。
今から、また 用事で出かけてまいりますので。 また、後ほど。
Commented by elderman at 2005-11-30 13:39
mintogreenさん、いい車ですね。^^
トヨタのサイトで見てみました。ランクルかと思いましたよ。^^
私がイランで乗っている車は、1600ccのオンボロ・プジョーです。(笑)
Commented by mintogreen at 2005-11-30 13:45 x
えるだまさん、プジョー、イ・カ・シ・テ・ル!
Commented by anjoy24s at 2005-11-30 13:56 x
eldermanさん、
思えばeldermanさんはまだ 「お早うございます」のお時間ですものね。 うんうん、あのテンションは夜更けてからじゃないと無理かも(笑)。
それでは私も○○○モードに戻らせていただきます。(笑)
Commented by あじゅるえずめ at 2005-11-30 14:03 x
えるだまさん、こんにちは。
やっほ~、白銀の世界!
えるだまさんもイランでスキーを楽しまれるのですか?
女性はスキーをする時には、どんな服装なのですか?
スキーウェアの上にチャドル?(笑)
Commented by elderman at 2005-11-30 14:22
mintogreenさん、それはそれは。(笑)
私は車を所有しておりません。オンボロと言ったのは運転手の車です。
イ・カ・レ・テ・ル!では。(爆)
Commented by elderman at 2005-11-30 14:23
anjoy24sさん、はい、そうです。^^
今、オフィスに到着したところです。(/0 ̄) ふぁ~ねむい~.。o○
Commented by elderman at 2005-11-30 14:25
あじゅるえずめさん、残念ながら、私は寒いのが大嫌いでして・・・(汗)
スキーなんて生まれてこのかたやったことがありません。
イランのスキー場はファッションショーのようです。スキー場は例外的な場所なのでしょう。髪の毛は出さないでしょうけど、女性も色とりどりのスキーウエアを楽しんでいます。(私はそれを見るだけですけど・・・)
Commented by untikusai at 2005-12-01 20:44 x
イランでスキーが出来るなんて知りませんでした。ゲレンデスキーしか出来ませんが、イランのスキー場は山スキーかなあ?レンタルもあるかな?なんて心配して・・・・。(- -)
Commented by elderman at 2005-12-01 20:55
untikusaiさん、そうでしたか。^^
私はスキーをやらないのでよく分かりませんが、山の上の方に自然のゲレンデが出来ていました。でも、この時期に行く人って新雪でスキーを楽しむのでしょうね。みなさんスキー板を車に積んで向かっているからレンタルはないかも知れません。
Commented by untikusai at 2005-12-01 21:21 x
自然のゲレンデ?コブコブなやつ?コブ嫌い。もう若くないんで無理しな~い。(- -)
Commented by elderman at 2005-12-01 21:31
untikusaiさん、山と山の間にある部分でして、雪が割合平坦にあるんです。誰も手入れはしていないはずです。


<< テヘランの家具市場(1)      ベトナムの花(22)メランポジウム >>