えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

バンコクの屋台(タイ)

バンコクにはいろいろな屋台が出ていて興味深いものです。ジュースやスープすらビニール袋に入れて売ってくれるのには驚いたものです。写真の場所から連続してパトナム・マーケットに続きますから、それこそ何でもあるという感じです。
e0031500_010719.jpg

e0031500_011188.jpg

e0031500_0115536.jpg

e0031500_0125332.jpg

e0031500_014136.jpg

e0031500_0151185.jpg

[PR]

by elderman | 2005-11-25 00:15 | Comments(6)
Commented by mintogreen at 2005-11-25 00:35 x
えるだまさん おひさしぶり・・・、な~んてね。(笑)
自分のブログ更新 パスしてまた来てしまった。 こまったなー。
妄想ネタ 勢いでやらないとおもしろみが 失われるけど、まっいいか!

1枚目の写真は、ホウロウの洗面器に見えますが、燃料は何ですか?
Commented by elderman at 2005-11-25 00:46
mintogreenさん、お疲れさま。^^
妄想ネタ、面白そうなのになぁ。(苦笑)
燃料はもちろん炭でしょ。炭火焼、いいですねぇ。美味しそうで買いたくなっちゃったけどね。^^
Commented by mintogreen at 2005-11-25 01:05 x
妄想ネタの登場人物は メインがパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックです。

やっぱり、炭火焼は最高!
炭の焼き方って 日本と違うのですかね。ってそこまでは えるだまさんでも解りませんよね?
Commented by elderman at 2005-11-25 01:08
mintogreenさん、ジョニー・デップですか。^^
炭の火の点け方ならイランのやり方は知っているけど、タイではどうなんでしょうね。タイ人のことだからアルコールでボッって点けるんじゃないかな。^^
Commented by mintogreen at 2005-11-25 01:19 x
ジョニー・デップが選び取る 役柄に惚れてしまいます。

炭の点けかたではなくて 炭の作り方・・・(笑)
Commented by elderman at 2005-11-25 01:37
mintogreenさん、ジョニー・デップ、すごい人気ですね。^^
ああ、炭そのものの作り方ですか、蒸し焼きにするのでしょうから、基本は変わらないのでは?見たことはありません。


<< ベトナムの花(17)シロバナセ...      アパートからの景色 >>