えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

アパートからの景色

アパートから見える景色です。夕焼けの反対側になります。大きな山がアルボルズ山脈です。
e0031500_1616487.jpg

e0031500_1617633.jpg

e0031500_1618065.jpg

(夜景のおまけ)
e0031500_4105256.jpg

[PR]

by elderman | 2005-11-24 16:18 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2005-11-24 17:19 x
山頂付近、もう雪で、真っ白ですね。
Commented by elderman at 2005-11-24 17:35
猫姫さん、そうですね。^^
この雪は越年になるでしょう。多少暖かい日があってももう解けませんね。
Commented by untikusai at 2005-11-24 17:47 x
やっと先頭にたどり着いた、フ~。お疲れお疲れ。えるだまさんのアップについていくの大変だー。
ところで、この景色なに~?景色だけは絶景でうらやましー。
テヘランにも雪が降るの知らなかった。暑い国だとばかり思っていたのに。
認識を新たにしました。(*^_^*)
Commented by elderman at 2005-11-24 17:56
untikusaiさん、お疲れさまでした。^^
イランは今日は木曜日で土曜日のようなもので休日です。
テヘランは東京と緯度が同じです。そして標高が1600mありますから、東京よりは寒いですね。砂漠気候のせいで夏は42度くらいになりますが、乾燥しているのでそれほど暑くは感じません。これから平地にも雪が降るようになります。イランの北西部のタブリーズではマイナス10度くらいになります。
Commented by anjoy24s at 2005-11-24 19:35 x
eldermanさん、こんばんわ。
素敵な景色・・・・・・毎日こんな景色を楽しめるなんてうらやましいですね。 一枚目はアパートから北東の方を見てますか? 
Commented by elderman at 2005-11-24 19:44
anjoy24sさん、こんばんは。^^
一枚目は北西の方向です。写しませんでしたが、大きなビルが建築中なのが玉に瑕です。
Commented by あじゅるえずめ at 2005-11-24 21:01 x
えるだまさん、こんばんは。
景色もステキですねぇ。
やっほ~!
あっ、山が見えたので叫んでみました。
Commented by elderman at 2005-11-24 21:09
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
叫ぶとこだまが返って来るかなぁ・・・ ^^


<< バンコクの屋台(タイ)      カラオケパーティ >>