えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

Cフライト卒業の予感

現在使っているダーツは、SAMURAIのバレルに先日調達したクルクル回るフライトの組合せです。G'sのSINもいいのですが、ちょっと太めなのが気になっています。

幸い、SAMURAIもG'sもネジが同じ規格なので、二つのダーツの部品をとっかえひっかえやっているのも楽しいものです。

そんな試みの中、SAMURAIにクルクルフライトの組合せをやってみたところ、なんだか調子よく感じました。

カウントアップのスコアをエクセルで記録していますが、なんと!20ゲーム終了後、平均で100点もスコアがアップしたではありませんか!平均50点上げるのも大変なところ、信じられないような結果です。

このままのペースでいけるとは思えませんが、とりあえずCフライト卒業の予感がしました。目標のアベレージ560点までもう少しです。ダーツのスコア、上がるときにはぐんと上がるようです。

とはいえ、まだ300点台を出してしまうこともあって、実力は安定したものではありません。でも、最高点は701をマークしました。この記録は当分破れそうもないかな。w
[PR]

by elderman | 2012-09-26 12:13 | えるだまの観察 | Comments(0)


<< 新たな目標      新兵器、登場! >>