人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

水タバコ(ベトナム)

実はただの煙管だと思ったので観察しなかったのです。後でガイドブックをみて水タバコだと分かったのでした。確かに太過ぎる煙管ですから、何か仕掛けがあると考えるべきでした。好奇心旺盛だと自認していたのですが、とんだ失敗をしたものです。

その気があればお土産店にも置いてあったので仕掛けを見ることくらいはできたのに・・・ いやはや取り返しがつかないや。(苦笑) まさか、直接水をいれてボコボコさせて吸うのかな。写真の人にも勧められたのですが、断ってしまったのです。これも失敗だったなぁ・・・ 何でもやってみないと後悔しますね。
水タバコ(ベトナム)_e0031500_14201788.jpg


by elderman | 2005-11-16 14:20 | えるだまの観察


<< ウラナミシジミ(ベトナム)      ベトナムでマッサージ >>