えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

水タバコ(ベトナム)

実はただの煙管だと思ったので観察しなかったのです。後でガイドブックをみて水タバコだと分かったのでした。確かに太過ぎる煙管ですから、何か仕掛けがあると考えるべきでした。好奇心旺盛だと自認していたのですが、とんだ失敗をしたものです。

その気があればお土産店にも置いてあったので仕掛けを見ることくらいはできたのに・・・ いやはや取り返しがつかないや。(苦笑) まさか、直接水をいれてボコボコさせて吸うのかな。写真の人にも勧められたのですが、断ってしまったのです。これも失敗だったなぁ・・・ 何でもやってみないと後悔しますね。
e0031500_14201788.jpg

[PR]

by elderman | 2005-11-16 14:20 | えるだまの観察 | Comments(12)
Commented by あじゅるえずめ at 2005-11-16 14:51 x
おもしろ~い、これ水タバコなんですか?
イランやトルコの水タバコと随分違いますね。
でもちょっと、怪しい人っぽい(笑)
Commented by elderman at 2005-11-16 14:54
あじゅるえずめさん、こんにちは。^^
そうなんです、水タバコだとは思わなかったので失敗してしまいました。
水タバコと言えばそうですよね、ガラスの器具を使ったものをイメージしてしまいますから。
あはは、怪しい感じですか、だから断ったのかな。(苦笑)
Commented by mintogreen at 2005-11-16 15:41 x
一服するのにも 気合が入りそうですね。
歩きながら 吸ってるんでしょうか? それともちょっと 立ち上がっただけですか?この方。
ヒゲの無いえるだまさんに会えて、ホッ・・・。っとしました。
anjoy24sさんおすすめに対して 反対意見でわるいっすね^^。
Commented by anjoy24s at 2005-11-16 15:57 x
mintogreenさん、はじめまして、こんにちわ♪
そんなこと全然ありませんよ~(笑)、ちょっと、どんな風かしらと想像してみただけですから(笑)。 そうしたら、eldermanさんがUPしてくださったので、別バージョンMr. elderman を楽しませていただきました(笑)。
Commented by mintogreen at 2005-11-16 16:23 x
anjoy24sさん こんにちわ^^
ここで いつも楽しく拝見させていただいてま~す。
えるだまさんって 不思議な魅力がありますね。
格別にいい男って訳じゃないのにね!( しーっ!内緒ね・・・)(笑)
出かけてるみたいだから、言いた事言ってま~す。^^
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2005-11-16 16:40 x
えるパパでも、失敗することがあるのですね。
なになに?あのお写真、コラージュだったの??
Commented by anjoy24s at 2005-11-16 16:45 x
mintogreenさん、
なっ、内緒って~~~(笑)。 そうそう、ってこれもmintogreenさんの発言のどこの部分に 「そうそう」 かでビミョーなことになりそう(笑)、 いや、その、ほんとに不思議な魅力・・あります、ええ、まさに(笑)。
Commented by anjoy24s at 2005-11-16 16:50 x
猫姫さん、こんにちわ、
え~~~~~~~~~!!!! コラージュなの~~~~???
ま、まさかでしょ? 
Commented by elderman at 2005-11-16 19:40
mintogreenさん、こんばんは。^^
椅子が置いてあるでしょ、本当は座ってやっているんじゃないかなぁ。この人、水タバコの一服を売っているのかもね。呼び込みかも。
Commented by elderman at 2005-11-16 19:42
猫姫さん、そうなんです。(汗)
これは完全に失敗でした。あの大きな吸い口ですから、もっと興味を持つべきでした。
Commented by elderman at 2005-11-16 19:42
髭の話、あれは本物ですよ。^^
Commented by elderman at 2005-11-16 19:49
やはり筒の中に水を入れて吸うらしいのですが、どうして水がタバコの方にいかないのか、それが不思議で・・・(汗)


<< ウラナミシジミ(ベトナム)      ベトナムでマッサージ >>