えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

アオザイ(ベトナム)

本場ベトナムのアオザイです。しかもモデルはベトナム人。^^
アオザイってスタイルのいい若い女性じゃないと似合わないみたい・・・
なんて言ってはいけないのかな。(苦笑)
e0031500_424791.jpg

e0031500_431928.jpg

[PR]

by elderman | 2005-11-15 04:01 | Comments(9)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2005-11-15 13:23 x
言ってはいけません!
Commented by elderman at 2005-11-15 13:38
猫姫さん、あはは、やっぱりそうですか。m(_ _)m すんません。
Commented by japonikk-la at 2005-11-15 13:48
若い人って言うのは余分でしたね。
Commented by anjoy24s at 2005-11-15 14:45 x
eldermanさん、
ぷん、ぷん!
でも言えてるかもねぇ(笑)。 ヘァスタイルも大事でしょう? 若くてスタイルがよくっても茶髪のアフロヘァの方には着ないでいただきたいかも。
Commented by anjoy24s at 2005-11-15 14:49 x
eldermanさん、
うえのコメント、「日本人の」 という意味ですので・・・(汗)
Commented by あじゅるえずめ at 2005-11-15 14:53 x
ベトナムの空港に行った時に、なんてみんな細いんだろう~と驚いた記憶があります。
イランの女性達に比べたら…
彼女たちチャドルの下は結構たくましいですよね(笑)
あ、えるだまさんは男性だから知りませんね~!
Commented by elderman at 2005-11-15 20:39
japonikk-laさん、はい、そうでした。(汗)
ちょっと口を滑らすと大変みたい・・・ 思っていることを書くのは要注意かな。(笑)
Commented by elderman at 2005-11-15 20:40
anjoy24sさん、すいませ~~ん。m(_ _)m
そう言えば、ベトナムにも茶髪の人はいました。金髪もいたかな・・・
確かにアオザイには長い黒髪が似合いますね。^^
Commented by elderman at 2005-11-15 20:42
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
そうですね、イラン人は骨太ですから、女性たちもそうでしょう。
タイ、ベトナムの人々は骨細ですね。だから似合うのかもね。


<< ハノイ大教会(ベトナム)      ベトナムの花(7)サンゴアブラギリ >>