えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

DARTSLIVE-100S

そろそろ次の遊びをと考えていましたが、おそらくはネットゲームにはならないだろうとは思っていました。

始めたのは「ダーツ」です。これがまた難しい。>< おそらく年単位で修行を積まないといけないようです。;;

e0031500_10224059.jpg


これは家庭用のもので、ちゃんとスコアが表示されます。お店で遊ぶのと同じです。毎日これで練習していますけど・・・

本格的に練習を始めてまだ一週間、やればやるほどスコアが悪くなっています。;; これは下手になっているということでもなくて、中心に集まるようになって来ているものの、真ん中(ブル)にはなかなか当たらないという段階だからのようです。

まだ狙えない段階ですから、仲間と遊べるのは「カウントアップ」くらいなものです。数字やダブルとかトリプルとかが狙えるようになったら「01」(ゼロワン)や「クリケット」というゲームを楽しむことができるのですけどねぇ・・・ いつになるやら。w
[PR]

by elderman | 2012-08-07 10:22 | 日々の雑感 | Comments(0)


<< なぜ、ダーツ?      姉の手 >>