えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

日本の政治家の手振り

あのなんとか塾出身の政治家の手振りが大嫌いです。意味もなく腕を上げ下げ、いかにも練習して身につけたって感じがしてすごく違和感を持ちます。あれで分かりやすいと思う人がいるのでしょうか?

もっと心を込めた身振り手振りってできないものかと・・・ あ、そもそも心がないから無理な話なのか。><

操り人形のようにもみえるけど・・・ あ、どこかの省の操り人形だったか。><

あのなんとか塾っていうのは国民の騙し方を教えるところだったのかもね。
[PR]

by elderman | 2012-06-12 13:26 | えるだまの観察 | Comments(1)
Commented by kokolost at 2012-06-12 15:31
私が、ボディー・ビルダーを嫌いなのと一緒ですね。
ボディー・ビルダーのあの笑顔がいやだ;;
ボディー・ビルダー曰く。

「筋肉を硬直させ、その苦しい中で、笑顔を作る」なんですと。

ただし、そう聞かされても私自身、
ピィーンとこないので、あの笑顔が、どうしても嫌なのです。
あ、後、名前は、成り行きで、こうなっていますが。
基本、四草めぐるです。

では、では。

四草めぐる。


<< 自ら痛みを伴う改革      金環食 >>