えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

金環食

一応記念に・・・
e0031500_1205745.jpg

[PR]

by elderman | 2012-05-21 23:17 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by 四草めぐる at 2012-06-01 08:07 x
金環日食だ!
私は、今、病気で療養中なので、外に出られないからw
かなり、レアで、ござる。アリガトビーム!!(ノ・_・)━\☆(・_\)白刃取り

やっぱり、人と話している時が、一番、楽しいッス。

まるちんという、創作仲間がいるんですが、彼にも見せたいです。
それにしてもタイって、楽しい国なんでしょうか。
なにせえるだまさんの友達がいるから。

えるだまさんには、世界中に友達がいて、羨ましいな。

私には、ほんの数人しか、友達がいないので……。
えるだまさんは、私にとって、ネット上でのお父さんです。
同時に、信頼できる友達です。

ただ今日は、金環日食、見られて、ラッキーしす。

↑中川翔子のこころで、御座います。“しす”辺りが。
もう死語?

だっちゅうの光線( \Y/)≪≪≪≪≪死語死語死語死語☆Σ(~◇~ )

今日、その友達が遊びに来ます。
しっかり遊んで、また明日も頑張ります!
では、では。
Commented by elderman at 2012-06-02 15:18
四草めぐるさん、こんにちは。^^
金環食、お楽しみいただけたら幸いです。雲の切れ間から少し姿を現してくれました。^^
病気療養中ですか、それはそれはお大事になさってくださいね。
友達ねぇ・・・ 今日は高校生時代の友人と会食です。^^
世界中の友達とは会えないから寂しいですよ、簡単に行けるものじゃないからねぇ・・・;;
友人は数じゃないから、いい友達つきあいをなさってくださいね。
私は親父でも友人でも結構です。w
Commented by kokolost at 2012-06-06 16:10
またまた、登場です。
めぐるですw

えるだまさん、今日は、メール便を配達してきました。

自宅療養から、外へと。
何とか、少しずつではありますが回復しつつあるのではと思っています。
それから、友達は、数ではない……、心に染みります。
きっかけ、ありがとうございます。

……それと、報告です。
エキサイトに小説専用ブログを作り、更新を始めました。
よろしければ、えるだまさんも一読して、頂けませんでしょうか?
ソレと、お気に入り登録をさせて頂きました。
宜しくです!

では、では。
Commented by elderman at 2012-06-12 10:09
kokolostさん、おはようございます。^^
いろいろな名前を使いますねぇ。w
回復基調とのこと、なによりです。^^
面白い小説期待していますね。このブログは休眠状態なのでいまさらお気に入りもないのでこちらは登録しませんけど、あしからず。 


<< 日本の政治家の手振り      ささやかな喜び >>