2005年 11月 09日

ベトナム旅行から戻りました。

11月1日から8日までのバンコク経由のベトナム観光でしたが、9日イラン時間午前4時(日本時間では午前9時半)に無事に戻って参りました。ベトナムは予想よりもずっと良かったです。そのお話はブログのネタということでぼちぼち記事を掲載することにいたしましょう。写真もいっぱい撮ってきました。

まだ何も準備ができていないので、今日はゆっくり休んで木曜日、金曜日の休暇を利用して写真の整理やら、原稿書きでも始めることにします。

ということで、今回は飛行場周辺のいかにもベトナムらしい光景の写真をアップしておきます。着陸態勢に入ったときに見えた空港周辺には一面の田圃ばかり、これが首都にある国際空港かとは思えないものでした。話を聞くと、空港は移設後まだ3年程度なので周辺開発が追いついていないということでしたが、実際のところは、まだ貨物を空輸するほどの経済水準に至っていないんじゃないかと思われました。

飛行場も国際空港とは思えないほど小さく、地方都市の飛行場のようです。産油国の飛行場に見られるようなあまり意味のない道路や華々しい道路照明などがないことから、見栄を張らない国なのかなとまずは好感度アップです。
e0031500_10585855.jpg

[PR]

by elderman | 2005-11-09 10:58 | 日々の雑感


<< ベトナムの花(1)風鈴仏桑華      ベトナム旅行、いってきま~す。^^ >>