2005年 10月 24日

★★お知らせ★★

いつも大変お世話になっております。11月1日から11月9日までバンコク、ハノイと旅行に出掛けますので、当ブログの更新はいたしません。旅行中はネットのことは忘れて集中したいですからね。もちろん11月9日には戻りますからこれまでどおりブログ活動を再開いたします。これまで同様よろしくお願いいたします。

当ブログでは一日の更新数が多いので、記事をさかのぼって見ることが難しくなっております。月単位では重過ぎてちょっと実用にはならないようです。月130本程度の記事が入っているので重過ぎてイランからの電話回線でのインターネット利用ではほとんど不可能です。

そこで、ベターな方法ですが、各カテゴリーからご覧いただくのが割合簡単にアクセスできると思います。興味をお持ちいただけるカテゴリーからアプローチしていただければ幸いです。なお、新シリーズを開始する場合にはアクセスの利便性を考えて常に新しいカテゴリーを用意しようと考えています。

exblogを利用されているユーザーの方を見ているとメモリーがパンクして二つ目を新たに始めていらっしゃる方々が多いようです。私の場合メモリー不足の心配はないのですが、アクセスに時間が掛かり、重たくてどうしようもないという事態をなんとか避けようと思っています。現在のところカテゴリー利用しか思いついていません。この問題点の解決についてどなたかよいアドバイスがあればご教示いただけませんでしょうか。
e0031500_16274226.jpg

(写真は、キセランセマム(トキワバナ)です。)
[PR]

by elderman | 2005-10-24 16:25 | 日々の雑感


<< 天使の都(25)      タイ料理(9)豚肉の唐辛子炒め >>