えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

タイ特集(11)カオヤイ国立公園

バンコクの北300kmくらいでしょうか、車で4時間くらいかかると思います。イサーン(東北地方)の入り口にあるコラート(ナコンラチャシマが県庁所在地)への途中に位置しています。

自然公園なので宿泊してのんびり過ごすのが相応しいと思います。そこにあるのは山と川と滝と緑の自然だけです。日本だと東京から長野県に行くような感じでしょうか。
e0031500_073234.jpg

e0031500_08699.jpg

e0031500_084367.jpg

[PR]

by elderman | 2005-10-22 00:08 | Comments(10)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2005-10-22 01:22 x
英語版、どこから入るのですか??
Commented by elderman at 2005-10-22 01:43
猫姫さん、クリックしても開きませんか?
へ?おかしいなぁ・・・ なんでだろ?
サインアウトして調べたけど、それでも行けますが、
まさか、ひょっとしてクリックの場所が分からないとか?
リンクの一番上に「世界の国から(English)」というのを用意してあります。^^

実はこの機能、マジで助かります。イラン人の仲間たちに文字が分からないと言われているので曲がりなりにも何が書いてあるか分かるというのはありがたいことです。^^
Commented by ショコポチ at 2005-10-22 02:37 x
綺麗ないいところですねー…こんなところでノンビリして、タイ料理が食べられたら天国だなー…(日本の旅館のゴハンがあまり得意でない非国民ショコポチでした)
Commented by elderman at 2005-10-22 02:39
ショコポチさん、こんばんは。^^
もう3時近いでしょうに、大変ですね。一番のんびりしてほしいのがショコポチさんかな、いいところですよ。鳥の鳴き声と川のせせらぎくらいしか聴こえて来ないんじゃないかな。^^
Commented by go_to_rumania at 2005-10-22 06:28
いいですね、こういうの。
東南アジアはまだ未知の地が多いので、でも
タイは今年の秋から親友が転勤になったので
来年あたりには訪ねる予定。楽しみです。 :)
Commented by Mook at 2005-10-22 08:15 x
英語版・・微妙に日本語が残るんですね 妙に^^
Commented by aki at 2005-10-22 10:17 x
おお、みそぎをしている子供の姿が・・・。
Commented by elderman at 2005-10-22 11:34
go_to_rumaniaさん、おはようございます。^^
東南アジア、遊びに行くのにはよいところが多いですね。私は11月に入ったらベトナムに行ってきます。タイとあんまり違わないんじゃないかと思っていますけど。^^
Commented by elderman at 2005-10-22 11:36
Mookさん、おはようございます。^^
英語版・・・ともあれ高速で表示されるし、変な訳も多いけど、日本語を読めない人には「ないよりまし」って感じです。^^
Commented by elderman at 2005-10-22 11:38
akiさん、みそぎ・・・ですか
何か悪いことでもいたのかな?(笑)
あるいは宗教行事に参加するとか?^^


<< 世界の花(40)ダリア      天使の都(19) >>