2005年 10月 07日

近所の火事

みなさんは本物の火事を見たことがありますか?写真は私の実家の近くであった本当の火事です。まだ薄暗い早朝の出来事でした。気の毒にこの家は全焼してしまいました。住人がどうなったのか忘れてしまいましたが、大変な火事でした。

私の家からは谷間を越えて丁度見える位置だったのでこんな写真が撮れてしまいました。え?写真なんか撮っていないで消防署に連絡した方がいいって?もうこの時には消防車のサイレンというかあの特有の音が鳴り響いていました。

これだけ激しく燃えているのに類焼が少なかったのが驚きです。生垣でもあったのでしょうか。この家だけが突然焼失してしまいました。まだ消火活動してないようですが、激しい燃焼ですね。映画だったら近くの車が爆発しちゃいますけどね。

イランのアパートは大変見晴らしがいいのですが、これまでに火事というものを見たことがありません。煉瓦あるいは石作りの建築物だからでしょうか、火事になりにくいのかも知れません。

火事って恐いですね、どうか皆様の家、火の用心に気をつけてくださいね。
e0031500_2183435.jpg

面白いと思われたら是非クリックお願いします。m(__)m
順位はともかく、ポイントは下がると気になるし、上がると大変励みになります。^^
[PR]

by elderman | 2005-10-07 21:09 | 日々の雑感


<< 技術移転のひとコマ      クイズ:どこの国でしょう?(1) >>