えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

世界の夜景(12)香港とロンドン

この二つの場所の夜景にはいい写真がなかったので、とりあえずあるものでアップということで。また、いつか撮影できるチャンスがあるでしょう。香港の夜景はやっぱり素敵ですから、ちゃんと撮影してみたいものです。ロンドンには仕事で滞在しただけなので、遊んでいる時間はありませんでした。

(香港の夜景)
e0031500_18552646.jpg

(夜のロンドン)
e0031500_18555475.jpg

[PR]

by elderman | 2005-10-03 18:55 | Comments(6)
Commented by kenbon at 2005-10-03 19:14 x
本文読んで笑ってしまった^^;;;
(苦笑)って!そこは仕事でイイじゃないですか~

・・・気持ちは解りますけどね^^;;;
Commented by elderman at 2005-10-03 19:28
kenbonさん、こんばんは。^^
せっかくロンドンに行ったのになーんにも観光してませんからねぇ・・・ もったいないなぁ・・・ってことで、苦笑ね。(笑)
夕方到着して、関係機関に挨拶、夕食をして、翌日は銀行で手続き、それから空港に直行ですからねぇ・・・
Commented by japonikk-la at 2005-10-04 04:27
夜景の写真のネタがなくなってきて適当なそこらの通りの写真でロンドンとかつけてないでしょうね。(冗談ですよ)
でも本当、これからロンドンを想像するのはきついなあ。
Commented by elderman at 2005-10-04 12:01
japonikk-laさん、どうも。^^
よーく見ると背の高いタクシー(シルクハットの紳士が多いのでしょうか)、二階建てのバスが写っていますけどね。
Commented by A at 2005-10-04 18:47 x
こんにちわ。香港の夜景はさすがにきれいですね~。さーっすが百万ドルの夜景!ロンドンは・・・私も出張でしか行ったことないですが、ソーホーとかだともう少しキレいのでしょうか?
Commented by elderman at 2005-10-04 21:00
Aさんねぇ・・・Akiさんって二人になってしまいましたね。どうしましょ?
世界遺産のAkiさんってお呼びしましょうか?
香港の夜景の写真はずい分前のものです。いい写真がなくてすいません。ロンドンも話しにならないね。(汗)


<< 世界の夜景(13)イラン      日本人の特殊性(31)国際会議 >>