えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

世界の夜景(8)フランス

世界の夜景シリーズでパリのシャンゼリゼを外す訳にはいきませんね。写真が古くて恐縮ですが、これは23年前に行ったときのもので丁度クリスマス・イヴでした。初めてのヨーロッパでしたから、単色の電飾がとても上品に見えたものです。
e0031500_045544.jpg

e0031500_061943.jpg

[PR]

by elderman | 2005-10-01 00:06 | Comments(2)
Commented by japonikk-la at 2005-10-01 11:03
23年も前のクリスマスイブにフランスでなんてロマンチックでいいなあ!フランスっていうだけでやっぱりあこがれるなあ。
Commented by elderman at 2005-10-01 12:27
japonikk-laさん、そうですね。^^
23年前ですものねぇ・・・ 若かったなぁ・・・・(遠い目)
初めてのヨーロッパでしたし、しかもパリでしたからねぇ。憧れもあったしねぇ・・・


<< 世界の花(19)ニチニチソウ      ダ・ヴィンチ・コード >>