えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

世界の夜景(4)ベネズエラ

世界の夜景の第四回はベネズエラの首都カラカスです。昼間はちょっと薄汚れた感じですが、夜景では隠れてしまっています。比較のために昼間の写真もアップしておきましょう。
e0031500_20252975.jpg

e0031500_202763.jpg

[PR]

by elderman | 2005-09-28 20:26 | Comments(2)
Commented by yagiaki at 2005-09-29 04:15 x
カラカスも行ったのですが・・・今は危ないとのことで、市内には入らず、空港の側に泊まって、そのままギアナ高地に行っちゃいました。でも、こんなに夜景がきれいなら、行っても良かったかなあ。
Commented by elderman at 2005-09-29 10:00
yagiakiさん、こんばんは。^^
今はどうでしょうか、一時期はちょっと危険だったでしょう。
カラカスの夜景で綺麗なのはランチョ(貧民街)からの灯りです。山の麓にクリスマスツリーのような灯りが見られます。盗電なんで24時間点いていますけど・・・
写真の場所はセントロ地区なので昼間はあまり綺麗とは思えませんが・・・写真の左奥の方が官庁街になります。


<< 占い・・・お遊びです。      世界の夜景(3)マレイシア >>