えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

世界の夜景(3)マレイシア

世界の夜景の第三回はマレイシアの首都クアラルンプールです。まだツインビルが建設中の夜景のものしかありませんでした。テッペンが明るい二本の塔がツインタワーで、この時は工事中でした。残念ながら日中の撮影ですが、ツインビル完成後の写真を参考までにアップしておきます。
e0031500_1549313.jpg

e0031500_1550050.jpg

[PR]

by elderman | 2005-09-28 15:50 | Comments(4)
Commented by 猫姫 at 2005-09-28 18:31 x
おぉ~、、なるほど。
半分くらいの高さ?ですね。
Commented by elderman at 2005-09-28 18:39
猫姫さん、こんにちは。^^
夜景の写真から下の写真まで1年くらいだったと思います。
そうですね、丁度半分くらいでしょうか。
ホテルから毎日見ていたけど案外写真って撮ってないもので・・・
Commented by ぴかるんママ at 2005-09-28 23:14 x
クアラルンプールも行ってみた~い。
(ジョホールバルまでしかいかれなかった私)
ツインタワーがとてもきれいですね。
Commented by elderman at 2005-09-28 23:19
ぴかるんママさん、こんばんは。^^
クアラルンプールは綺麗な街ですよ。ツインタワーは映画「エントラップメント」の舞台になりましたね。ショーン・コネリーとゼタ・ジョーンズ主演の映画でとっても好きです。


<< 世界の夜景(4)ベネズエラ      日本人の特殊性(26):言葉の短縮 >>